感出来るといいな

話は変わるが、小学生になると一定のお金を持たせて投資スキルを磨く勉強をさせる教育もある。
日本ではまだあまり浸透していないようだが試管嬰兒
お金は悪いもの、悪用につながると見なされているからだろうか。
実際のお金ではなくても、自分の等身大以上に味方してくれる力を使える、、、
ただし、この魅力にはまり過ぎると犯罪に走ったり、嫌な人間になったり、、、と良くないが、良い方に使う、使い方、効果を実感出来るといいなあと感じた。

不条理を恨めしい目で泣きながら訴えるより、自分の力を別の形で行使できることに目覚めると、次の発展につながるだろう。
弱い立場を知恵を使って克服し、さらに成功への階段を上る、、、
うまく繋げられたらいいが、、、。
またまた根性悪のA兄に悪どくやられないか心配であるが、A兄の存在は一生付いて回りそうだ聽力檢查
悪ガキA兄は、周りの大人にコテンパンに非難されても落ち込むどころか、へっちゃらなところが、That’s why A is.である。

まだ成長過程のAB兄弟。
これに強烈な無敵の妹がいて、これまた一人天下。
さらにまた下が生まれると一騒動は間違いない。


だが、大人になってからまた位置関係、力関係が変わることもある。
わたしの兄は、姉のほうが歳下なのだが、いつの間にか、姉が実質的には上になっている。
たぶん、周りの皆もそう思っているだろう。
そして、わたしの息子は、きょうだい間では真ん中であるが、今は、年齢序列から外れ、別枠になってある。
育った環境には性格を形成するには大きく影響を受けるが、自立後の歩みで、またそれぞれのキャラクターが色付けられるamway probiotics